ご契約までの流れ
STEP 1
お問い合わせ
こちらのフォームやお電話にてお気軽にお問い合わせください。
STEP 2
ヒアリング・現状確認
ご訪問の上、現状のお悩みやご不満、ご要望についてヒアリングいたします。既存業者・自院運営からの切り替えをご希望の場合、可能であれば現在の料理や現場の確認をさせていただきます。
STEP 3
ご提案・お見積もり
ヒアリングと現地確認を元にスケジュールを含めたご提案を行い、合わせてお見積りをご提示いたします。ご希望があれば、ご提案の前に試食会を行うことも可能です。
STEP 4
ご契約
ご提案をベースにさらに打ち合わせを重ね、ご納得いただいた上でご契約となります。ご契約後にシェフを選定し、業務開始1ヶ月前にご紹介いたします。
STEP 5
給食業務スタート
業務開始から約1ヶ月は本部よりオペレーションマネージャーを派遣し、スムーズに業務が行えるようサポートいたします。その後も最低月2回エリアマネージャーが訪問し、よりよいサービス提供を行えるよう尽力いたします。
対応エリア
関東圏・東海4県(愛知・岐阜・三重・静岡)・関西圏(和歌山除く)の地域に対応しております。
よくある質問
開業に間に合わせるにはいつ契約すればよいですか?
厨房設計からご依頼いただく場合はクリニック全体の設計に入る段階で、設計以外のソフト面(料理コンセプト提案、人材配置、実際の給食業務)からであれば開業3ヶ月前にご内定ください。
食材の仕入れ先は決まっていますか?要望は聞いていただけますか?
「有機野菜を使いたい」「地元産の食材を使いたい」など、ご要望にはできる限りお応えいたします。「こうしたい」というご希望は、ご遠慮なく何でもお聞かせください。
厨房器具や食器類の手配は必要ですか?
原則としてお客様所有のものを無償にて使わせていただきます。ご要望に応じて提案もさせていただきます。
業者を変更する場合、保健所への手続きはどうなりますか?
当社にて必要なお手続きをいたします。
シェフの指名はできますか?
原則としてできません。お客様のご要望をしっかりとお伺いした上で、最適なシェフを配置させていただきます
現在自院で雇用しているスタッフを継続雇用していただけますか?
ご要望に応じて、現在雇用されているスタッフの継続雇用や、スタッフの方のご希望に応じた新たな職場をご紹介することも可能です。お気軽にご相談ください。
相談や見積もりだけでもお願いしてよいですか?
もちろんです。まずはお気軽にお問い合わせください。